首都圏でアナル体験

僕は首都圏のヘルスが一番使い慣れているし、やっぱり一番安いしサービスもいいので大好きです。本番はできないけど、アナルセックスはできます。ローションで解した後、ヒートアップさせてやります。残便とか困るので、ゴムを持って来たりね。アナルの方が僕的には前でやるよりも気持ちいいと思っています。妊娠の心配もありませんからね。(ゴムをつけていても前でセックスして射精するのはどうしても抵抗がある)でも、アナルセックスを拒否する子も多いので、じっくり通い続けてオッケーな子を見つけたら名前をちゃんと覚えておきましょう。指名できるように。いつも出勤日はネットや電話で確認し、首都圏に訪れた際は毎回訪問します。アナルに入れた瞬間、僕も相手も一気に状態が変化します。僕は快楽で、女の方も快楽もしくは苦痛です。アナルは慣れないと本当に痛いようですから、そこは注意して行ってくださいね。

首都圏の風俗は学生っぽい子多くて最高!

風俗と言ったら首都圏です。イメクラといったらコスプレです。コスプレといったらセーラー服です。セーラー服といったら学生プレイです。「△△くん、エッチしよ?」と、現役女子校生を彷彿とさせる態度でご奉仕してくれました。先日のイメクラでは、ラブラブっぽい感じのキスを最初に味わいました。女の子はUちゃんといって、真面目清楚系だったので、かなり興奮します。濃厚なキスを味わい、キスの最中に「くちびる、柔らかいね?」「Uちゃんのくちびるも、かなり気持ちいいですよ・・・」キスからディープキスへ流れ、唾液交換をたっぷりやりました。口の中が唾でいっぱいだったため、キスをすると同時に全部流し込む。「唾液いっぱーい!」といって飲んでくれるUちゃんが天使でした。なんか本当の恋人同士みたいで、幸せでした。僕も学生時代、こんな感じの可愛い子と付き合えていれば楽しい学生ライフを過ごせたのに・・・その後悔、すべて首都圏のイメクラで流しました。また指名するよといって退室しました。

性感エステハンター 首都圏のD店へ突撃!その結果は・・・?

私jは性感エステハンター。先日、首都圏にあるD店へと足を伸ばしてみました。仲間からの情報ではD店は他の性感エステのお店よりちょっとだけサービスが良いんだとか。好みの女の子さえ見つけられれば他の店よりコスパいいよ。との情報ももらいましたのでウキウキしながら首都圏へ向かいました。今回お世話になったのはSちゃんという女の子。もう性感エステ歴は3年ほどだそうです。このお店では最初のシャワーを一緒に浴びることが出来るということで、二人で仲良く洗いっこします。本当は彼女は別に洗わなくてもいいんですけどね。私が単に触りたいだけなんですがSちゃんは笑顔で洗われてくれます。次はいよいよマッサージです。Sちゃんは全身を密着させながらエロさたっぷりにマッサージしてくれます。エロ重視にも関わらずしっかり体も揉み解してくれます。さすがキャリア3年の技です。そして最後は睾丸マッサージをされながらのフ●ラで気持ちよく発射。手だけで抜くお店もありますが、やっぱりお口だと満足感が違います。お値段は60分13000円ということで首都圏という立地も考えればかなりお安いなあという感想。これはたしかに良い店だなと思いました。
首都圏で話題の風俗ポータル